階段昇降機の1年間保証に含まれる内容について

階段昇降機には、どんなことにもサポートできるように1年間のメンテナンスと訪問サービスが付いています。

続きを読む

1年間の保証

階段昇降機は、お客様の生活の一部になります。購入後も安心して生活を送れるように、何かあった時はいつでもご連絡ください。専門のスタッフがサポートいたします。

メンテナンス

階段昇降機のメンテナンス作業は簡単ですが、1年間の保証期間が終了後はメンテナンス契約に加入することをお勧めします。階段昇降機が何十年間も綺麗な状態を保つことができるようになります。

訪問サービス

階段昇降機が故障した場合、専門家のスタッフが素早くご自宅までお伺いして、問題を解決いたします。保証の中に訪問サービスが含まれているため、すぐにまた階段昇降機を使用できるようになります。

パーツの交換

部品は数十年使用しても耐えられるように作られていますが、もし日常の使用中に損傷してしまい交換が必要な場合は、私達にお任せください。

販売前

国内どこでもサポート

お客様のご質問すべてにお答えするために無料でご自宅までお伺いいたします。 購入しなくてはいけない義務などはないため、じっくり時間をかけて設置するかご検討いただけます。専門スタッフが日本中どこでも可能な限りサポートいたします。

販売後

設置後もサポート

階段昇降機の設置後も、ご自宅を移動するストレスやご不便がないように、電話や訪問などご希望の方法でお客様をサポートいたします。丁寧で素早いサポートを約束いたします。

安全な製品

高品質な安全製品

スタナーの製品は、品質と安全性に最も高い基準を設けてに製造しており、自社製品すべてが厳しい検査を通過していることを保証します。一台一台の階段昇降機に使用される材料や耐久性、安全性が、第三者によって検証および確認されています。また、Stannahと同等の品質・安全方針を持つ製造業者のみと連携することで、階段昇降機はすべて最高の機能と品質、安全性があることを保障します。また、階段昇降機には購入してから12か月間の保証がつきます。

quality stannah stairlifts

問題が起きても素早く解決

階段昇降機に何か問題が生じた場合、問題を素早く効率よく解決する方法があります。どの直線型階段昇降機にも、問題が発生した時に昇降機に組み込まれている小さなスクリーンからエラー番号が表示されるようになっています。お客様が電話でお問い合わせした際に、番号に基づいて問題の解決方法を説明することができ、電話だけで簡単に解決することができます。

troubleshooting screen stairlift
scroll left button

スワイプで詳細を表示

scroll right button

世界中で750,000人以上のお客様の生活を支えてきた信頼と実績があります。お客様を決して失望させることはありません。

直線用階段昇降機または曲線用階段昇降機のどちらを選んでも、精密に動作して長く使用することができます。安全対策には万全を尽くしていますが、万が一何か問題が発生した場合はお問い合わせいただければ、専門スタッフがサポートいたします。
日本全国どこでもスタッフがお伺いいたします。

無料で見積りを請求