Stannah Worldwide
グローバルファミリー。
それが私達が顧客を知るやり方です。当社はお客様を大切に思い、最高品質の生活を提供したいと思います。そしてそれは、ご自宅に完全に快適な自立した生活があってこそ達成できます
当社は、世界中にいる750,000人以上のお客様に自由を与えており、さらに出来る限り多くのお客様に自由を与え続けていきたいと思います。その取り組み方についてご覧ください。
150年以上活躍しています
Joseph Stannahが、150年前にStannahのファミリービジネスを立ち上げました。今日、彼が自分自身の価値観がどれだけ広まっているかを知ることができたら、非常に誇りに思うことでしょう。
階段昇降機すべてが欧州で製造されているにもかかわらず、当社の製品は40か国以上に渡り、5大陸に広まっています。毎日、ますます多くのお客様に広まり、お客様の生活の質を向上させながら、自立した生活を高められるようサポートしています。世界で第一位の階段昇降機のプロバイダーであることを非常に誇りに思っています。なぜならそれは、ますますより多くのお客様が、快適かつ安全により長く家で生活することをサポートできることを意味するからです。
階段昇降機の設計ということになると、私達はイノベーターであり、リーダーです。当社が業界で学んだものすべてが、製品に注ぎ込まれているため、当たり前のことですが、長年の経験の豊かな恩恵を受けられるようになります。
私達ファミリーの価値観は、成長を遂げても強固なままです。それは今もなお、常に私達が持てる変わらぬ高品質のサービスを提供しているからです。依然として、当社はファミリービジネスであるため、常にお客様が主な優先事項であることを保証できます。加えて、かつてのJoseph Stannahのように、私達は自分たちに対して最も高い基準を設定し、それらを達成することができます。
エレベーター業界での150年を超える経験が、次のことを教えてくれました:

Swipe for more

その他の情報が必要ですか?日本で唯一の販売店である中央エレベーターに、電話でご連絡ください。お客様のご質問に喜んでお答えし、世界中のいる何千人ものお客様のためにしてきたように、お客様の暮らしにゆとりを持たせる方法を説明します。