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今すぐ当社までお電話ください

階段昇降機のアフターケア。お客様が必要な時はいつでも対応いたします。

些細なことでも大きなことでも、ご質問がございましたら、今すぐお電話ください。

階段昇降機を購入済みでも、ご自宅の調査を終えたばかりでも、階段昇降機を購入するプロセスの最初の段階でも、サポートいたします。できる限り多くのオプションを提供し、お客様がご自宅でもう一度自由に動き回れるように、お客様に提供できるサポート内容をお知らせいたします。自立した生活を取り戻し、家の主としての実感を取り戻せるようにサポートいたします。

ファーストコール

最初の問い合わせから、お客様に最も快適な階段昇降機を提供するためにサポートいたします。お客様一人一人に合わせたサービスです。これが、お客様が探しているものと、家で安心して過ごす最善の方法を見つけることができるように、中央エレベーターの熟練のお客様対応アドバイザーが、時間を掛けてお客様に適切な質問をさせていただく理由です。SGH Liftのお客様対応アドバイザーがお客様の話を傾聴し、ニーズに合った最高のオプションついて助言を与えることもあるかもしれませんが、ご自宅にお伺いして調査を実行する中央エレベーターが、その仕事を任されるものと思われます。お客様にお会いし、ご自宅を確認することによってのみ、確実に特定のニーズに合わせて、最善かつ的確な助言を提供できるようになります。

階段昇降機を購入したら

階段昇降機を購入しても、今まで通りサポートいたします。お客さまからのご意見を心よりお待ちしておりますので、ご質問がある場合、または何か分からないことがある場合でも、お問い合わせください。お役に立たせていただきます。

万一、計画通りに物事が進まない場合に備えて、新しい階段昇降機に関する2年間の総合的な保証が付きます。その中には、日本各地へのコールアウトサービスが含まれます、

お使いの階段昇降機に体力を奪われる場合は、電話連絡をいただき、コールバックを要求すると、率先して対応し、さらにお客様を後押しすることができます。