階段昇降機のアフターケア。

些細なことでも大きなことでも、ご質問がございましたら、お気軽にお電話ください。

階段昇降機のご購入後、階段の測定直後、ご検討し始めた段階でも、どんなタイミングでもお手伝いさせていただきます。お客様がもう一度ご自宅で自由に移動する生活を取り戻すことができるように、最適なご案内をいたします。

初めてのお電話

初めてお電話する時もご安心ください。お客様一人ひとりに合わせて最も快適な階段昇降機をご提供できるようにサポートいたします。販売代理店の中央エレベーターがお客様のご希望をお伺いして、ご自宅で安心して生活する最適な方法をご案内いたします。最善で正確なご案内をするためにもお客様に直接お会いして健康状態を確認すること、ご自宅に訪問して階段の調査をすることはとても大切なことになります。

階段昇降機の購入後

階段昇降機をご購入後も、変わらずにサポートいたします。お客様からのご意見を心よりお待ちしておりますので、ご質問や何か分からないことがありましたら、お気軽にご連絡ください。お手伝いをさせていただきます。

もしもうまく動作しない場合でも、新品の階段昇降機には2年間の保証が付きます。保証内には、訪問サービスも含まれています。

階段昇降機を使用することに疲れを感じた場合は、お電話ください。より快適に使用できるようにお手伝いさせていただきます。